お知らせ サイトを大幅にリニューアルします(7/23)

突然ですが、お知らせです

当サイト「猫暮しー子猫から育てる愛猫を長生きさせる方法」の大幅リニューアルに踏み切ろうと思います。

 

まだ初めて3か月に満たないサイトなのですが、見た目や操作性に不満を感じていました。

 

それと、サイトを始めたころの記事内容を読み返すと「なんじゃこりゃ・・」と思うことも非常に多く、少し前からリニューアルを考えていたんです(/_;)

 

ということで、サイト全体のデザインと操作性、記事のタイトルや内容にも手を入れていきたいと思います。

「ですます調」を心掛けていましたが、もう少しフランクな言葉遣いを心掛けようと思います。(できるかなぁ・・・(+_+))

 

 

リニューアル中は、サイトの休止を行わずに随時更新という形をとりたいと思いますので、突然画面が変わったり、記事内容が変わったりと、ご迷惑をお掛けすると思いますが、なにとぞご容赦のほどよろしくお願いします。

 

7/23午後から随時変更を行いますが、どの程度リニューアルするかは更新しながら決定しようと思うので、どのくらいの期間がかかるかは未定です。(本当に出来るかどうか不安ですが・・・(T_T))

まずはサイト全体のデザインや操作性をリニューアルし、お盆を利用して記事の見直しをしていきたいと思います。

備忘録に、当サイトの旧TOPページを貼っておきます。

猫暮しー子猫から育てる愛猫を長生きさせる方法旧TOP

なにかアドバイスやご要望が御座いましたらメッセージをいただけると嬉しいです。

 

それと・・・リニューアルがある程度完了しましたら「チョビのダイエット計画」を予定していますので、もう少しお待ちくださいね。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、これからも「猫暮しー子猫から育てる愛猫を長生きさせる方法」をよろしくお願いしますm(__)m

 

言葉遣いに気をつけたのですが・・・変わった気がしない・・・(T_T)

ぼちぼちやっていきます!!

チョビダイエット計画お知らせ