愛猫のアバターを作成してみませんか?

----- Sponsored Links -----

無料で愛猫のアバターを作成できるサイトを見つけました。

ネットサーフィン(死語?)をしていたら、無料で猫のアバターを作成できるサイトを見つけたんです。

 

無料ならと、我家の愛猫のアバターを作成してみました。

我家のチョビはこんな感じです。

チョビのアバター作成済
チョビのアバター作成材料

連合いとワイワイ言いながら作成したのですが、お互いのチョビのイメージが違っていることにビックリしました。(笑

 

チョビは私に対してはすごく甘えてくるし、私にだけ指吸いをするのですごく愛らしいイメージなのですが・・

実は連合いには、指吸いもしませんし、ちょっと気に入らないことがあると手や足に噛みついて来るので悪猫のイメージが強いそうです。

 

チョビのアバターは、そんな連合いのイメージで作ってみました。

 

どう思います?

私はチョビはもっと愛らしいと思います。

同じ猫なのにこんなにイメージが違うとは・・・

 

また次の機会にでも私のイメージで、愛らしいチョビのアバターを作ろうと思います。(笑

 

次はハナのアバターです。

ハナのアバター修正前
ハナのアバター材料

ハナの感じはどうですか?

 

このツールは、目の角度や目の間の距離、耳の位置や大きさなどを自由に調整できます。

なので、愛猫を特徴をしっかりとらえる事が出来ると思います。

でも、操作は凄く簡単でしたよ。

にゃねっとクラブHP

しかし、ハナのチャームポイントである鼻の周りの模様は表現出来ませんでした。(泣

 

なので、お絵かきソフトを使って鼻の模様を描いてみました。

愛猫のアバターを作成してみませんか?
お絵かきソフトで修正

どうですか?

自画自賛なのですが、よく描けたと思います。(笑

 

このサイトは、「にゃねっとClub」と言ってキャットフードメーカーのPETLINEが運営しているのですが、

無料で会員登録すれば、誰でも簡単に愛猫のアバターが作成できます。

愛猫のアバター〖無料〗作成はコチラ

作成したアバターは画像保存できるので、印刷してシールにしたり、ネット上で利用したりといろいろ使えそうです。

よかったら、あなたの愛猫のアバターも作ってみて下さい。

----- Sponsored Links -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です